2013年3月 4日 (月)

RaB 5th Anniversary

久しぶりのRhino and Bird
前に登ったのが1周年のイベントだったんで4年ぶりです。

チームは予選落ちだったけど、なんとかゼロ完免れ満足。

RaBおもしろい。

Img_1688


| | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

1月6日。御嶽

あけましておめでとうございます。

大沢行こうと思ったけど釣り人多くて御嶽になりました。

ネクロフォビアとかある岩に行ったよ。
トラバース(限定1Q?)の方が登れてよかった。

Rimg0006
トラバースする川口さん

Rimg0017_1
この辺に苦戦する笹ガールたち

Rimg0013
ネクロ中の2人

735212_402668623143191_577887476_n
さっぱりできない僕

Rimg0015
はしゃぐ紀信さん

Rimg0025
はしゃいだ末、人知れず怪我して凹む迷惑な紀信さん

|

2012年11月13日 (火)

2012_Kyushu_05

なんだかんだで最終日もみっちり登って今回の九州ツアーもおしまい。

ご一緒したクライマーの皆様ありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しかったです。

Rimg0361
たまご岩 1Q

Rimg0356
fall

Rimg0363
小物狩り

Rimg0376
じゃんぼ

Rimg0367
on the TAMAGO-IWA

|

2012_Kyushu_04

今ツアーで唯一登れた課題『油屋』怖かったー。

日之影の岩はどれもかっこいー。

九州最後の夜も大いに盛り上がる。

Rimg0302
油屋 3Q

Rimg0309
キタノコクバル 1D

Rimg0313
ザ・シキ岩

Img_1552
明日吐露 ( astro ) 1-2D

Img_1560


|

2012_Kyushu_03

午前中の雨も上がり日之影。

待望のムーンウォーカーもビビってトライせず...来年こそは。

GO WESTでお茶を濁す。

Rimg0209
ムーンウォーカー 1Q

Rimg0243
ゴーウェスト 3Q

Rimg0267
月影岩

|

2012_Kyushu_02

初めての比叡

RCPにも参加でき良い経験に。

Rimg0098

Rimg0170
HOPE 1Q


|

2012_Kyushu_01

九州上陸

初日は大入と唐津くんち。

Rimg0027_2
HDJ 1D

Img_1520_2
唐津くんち

|

2012年7月 4日 (水)

梅雨

瑞牆行ってきました。

現地で笹塚チーム・WRイベントチームにも合流。

『日々の暮らし』は前回より後退。。

他にも新しい課題を触ってみたり楽しかったんで良いんです。

Rimg0030

Rimg0044

Rimg0057

178377_326851587399423_2127191019_o

Rimg0051_2

Rimg0074

| | コメント (0)

2012年5月31日 (木)

ミズガキ

着いてすぐ蜂っぽいのに刺されたし。

今回はいろんな課題のお手本と完登が見れて良かった。
僕も一本登れて良かった。

はやく『日々の暮らし』を登りたい。

A

B


| | コメント (0)

2012年5月22日 (火)

瑞牆

トポが公開されてからは初めての瑞牆。
やっぱり楽しい!

とりあえず『日々の暮らし』が登れたらいいなーって感じでがんばる。

Rimg0139

Rimg0151

Rimg0182

Rimg0183

Rimg0216

Rimg0203


| | コメント (0)

2012年5月 7日 (月)

GW 城ヶ崎

瑞牆は雨、前のりのO澤さんには悪いけど晴天の城ヶ崎へ。

暑すぎ。

モンスターマンの岩にも行けた。
次行ったら登ってしまいたい。

Rimg0064

Rimg0072

Rimg0077

Rimg0094


| | コメント (0)

2012年5月 1日 (火)

小川山

泊まりで小川山初めて。

笹塚メンバー+大谷さんも参戦。
川口さんが出発直前に指を切ってしまいまさかの欠場。

混んでるかと思ったら以外と空いてて、天気もいいし最高だったな。

Rimg0125_2

Rimg0121

Rimg0135_2

Rimg0155

| | コメント (0)

2012年4月12日 (木)

御嶽

ぽかぽか陽気で気持ち良いですね。

WESTROCKの面々と平日御嶽行ってきました。

D

E

B

A

C

| | コメント (0)

2012年4月11日 (水)

笠間

初めて笠間行ってきたよ。

スラブとマントにやられまくって悲しかったっす。
面白いからまたリベンジ行きたいな。

E58699e79c9f5

E58699e79c9f1

E58699e79c9f


| | コメント (0)

2012年2月27日 (月)

PUMP

B-PUMP Tokyoに行ってきた。

初心者もいたからノンビリした感じで。

壁の高さがあるから手数も増えて面白いなー。
スラブ久しぶりにやったら全然登れないし。

また気が向いたら行きたいな。

Securedownload1_2

Securedownload_2


| | コメント (0)

«大沢