2009年11月16日 (月)

weekday

NAスポーツジム A-1にて平日登り込んどります。

A_1_2

| | コメント (0)

2008年1月22日 (火)

8

『4Q』   『4~5Q』   『4Q』
A_120_3 A_suiheki_3 A_usukaburi_2

| | コメント (0)

2008年1月11日 (金)

5

アップで課題

『足自由6Q』『足自由6Q』 『4~5Q』

A_suiheki_2 A_usukaburi_1 A_120_2

| | コメント (0)

2008年1月 7日 (月)

2008

初登りはA-1

とりあえず年末に設定した垂壁課題を完登♪
「ハイタッチ 3Q」
A_suiheki_1_4

120°にも4〜5Q課題
A_120_1

最後に「380 としのせ 4Q」をやってみるもダイナミック&パワフルな課題は苦手...次回に持ち越し。

週末の連休は御嶽だな。

| | コメント (0)

2007年12月21日 (金)

Moccasym

モカシム破けた!

Ca280078

| | コメント (5)

2007年12月18日 (火)

renewal

やっとホールドかわった♪

Ca280076_2

各壁に大小のハリボテが付いたり、120°にキャンパシングボードもついてだいぶクライミングジムっぽくなりました♪
セットしてくれのがク○ノさん&オ○ノさんということで課題も楽しい◎!易しい課題でもおもしろい♪なんかT-WALLっぽい感じでイイ。

まだスローパーとかガバの大きめのホールドしかついてないので不完全燃焼だけど、近々細かいホールドがつくらしいので期待♪

| | コメント (2)

2007年11月15日 (木)

lock

笹塚にもだいぶ慣れてた。
入会直後からやってた苦手(ポケット&持久力)克服プロジェクトもやっと繋がったし、顔見知りも増えてきた♪

本日、おエド組が笹塚に来てくれました♪
不完全燃焼な感じだったけど...息抜くらいにはなったかな
帰り際にキャンパシングロープで片手ロックセッション、
みんな手がカワイかった♪

おつかれさまでした。

| | コメント (4)

2007年10月20日 (土)

secret wall

会社近くに壁発見!早速偵察に行ってきました♪

スポーツジムの中ということで、お遊び程度かと思いきやけっこう本格的な壁でした。

Ca280062_4

ボルダー4面(スラブ、垂壁、110°、120°)、トップロープ2本(オートビレイ)、キャンパシングロープ1本。

Ca280059_3Ca280060_4Ca280058_3

T-WALLパスが切れたら当分は自転車でいけるPUMPかISARAに通おうかと思ってたけど...歩いて行けるからココにしようかな♪23:30まで登れるし♪お風呂あるし♪安いし♪

でも上手い人があんましいなそうだから...通うことになったら現状維持と底上げトレーニングになるのかな。

| | コメント (3)