2013年1月 9日 (水)

1月6日。御嶽

あけましておめでとうございます。

大沢行こうと思ったけど釣り人多くて御嶽になりました。

ネクロフォビアとかある岩に行ったよ。
トラバース(限定1Q?)の方が登れてよかった。

Rimg0006
トラバースする川口さん

Rimg0017_1
この辺に苦戦する笹ガールたち

Rimg0013
ネクロ中の2人

735212_402668623143191_577887476_n
さっぱりできない僕

Rimg0015
はしゃぐ紀信さん

Rimg0025
はしゃいだ末、人知れず怪我して凹む迷惑な紀信さん

|

2012年4月12日 (木)

御嶽

ぽかぽか陽気で気持ち良いですね。

WESTROCKの面々と平日御嶽行ってきました。

D

E

B

A

C

| | コメント (0)

2010年10月12日 (火)

キャンプ - 御嶽 -

二日目

温泉寄ってから御嶽。

マミ岩でみんなゴロゴロ。

ちょっとだけ忍者返しさわったけど全然ダメ。

おもしろかった。

F
G
E

| | コメント (0)

2010年8月23日 (月)

with B

久しぶりにバタ王さんと外岩。

行く道行く道で渋滞に捕まり、9時出発の13時着。
川井は駐車場満車でデッドエンド。

ボクはいつも通りポケットが止まらない病。
バタ王さん初デッドエンドと言うことで、色々ムーブをためし、うちまくって、バテまくってた。
シモは横断のナゾ落ちでハマりそう?

灼熱の中ガッツリ登って楽しんで終了。

帰りにmabooによって『THE VALLEY DAYS 09』を購入。
翌日がコンペとのことで面白そうな課題がいっぱい。

夕食のcoco壱でサイズ選び失敗…一人でデカ盛りカレーと闘う。
すぐそばに三鷹ジムがあるみたいなので見学、駅前だけど地下で看板も地味で分かりにくいし入りにくい…でもジムの雰囲気は和気藹々で登りヤスそうです、想像以上に狭いけど。

A

B

| | コメント (0)

2010年8月 2日 (月)

never give up

川井の予定が岩がビショビショすぎて御嶽に変更。
御嶽も岩けっこう水没してる、ボルダー客ゼロっすね、

デッドエンドしこたまうったけど登れなかった…ちょっとショック…

もう登れない原因がサッパリわからない
ジムでしっかり登って保持力も付けてリベンジし続けるしかないな。

Mitake_1_2

| | コメント (0)

2010年2月22日 (月)

Rocky

日向は暑いくらい、久しぶりにロッキー。

ところどころシミ出してたけどホールドの状態は最高♪
遥のスタート付近をまじめに練習してみたり、エゴをムダにうったり、シモの遥エゴを観戦したり。
夕方近くなりデラシネ対岸の岩に行くも水位が上がっていて無理そう...しかたなく丸こんにゃく中央やっておわり。

Haruka

| | コメント (0)

2010年2月 8日 (月)

untitled

前々から気になってたデラシネ対岸の岩へ。

岩の前につくと対岸からのイメージと違って高さもあって下地も悪い、5Q、4Q、2Qとあるので順々にやって狙いはカチカチの2Q...が、高さにビビって5Q、4Qに苦戦!なんとか完登して安心。
2Qはというと前半から全く歯が立たなかったけど今後鍛え直して是非落としたい課題になりました。

午後はシモのお目当てモンキーポッケに移動、先に登ってる人がいたのでムーブを聞いてトライ開始、僕は超苦手で1手目が取れずに敗退、マットが飛ばされるくらいの冷たい北風が吹き始めたので防寒して応援。

夕方、少し時間があったのでスラブ2Qがある岩に行ってみるも下地が池に!引き返してソフトでクールダウンして終了。

Untitled_5q

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

はやおき

2週間ぶりの御嶽は暖かいを通り越して暑い、そして忍び寄るスギ花粉!

デッドエンド、丸こんにゃくでがっつり登る、
丸こん中央なかなかむずい、スタートから無駄に力んじゃって...

夕方前に日陰岩に移動したけど余力が残ってなかったから、近くの岩でクールダウンして終了。

A

| | コメント (0)

2010年1月12日 (火)

リベンジ

川井で無理したのか肩が痛い。

御嶽で狙ってる課題はムリということで丸こんにゃくに直行。

何年か前に触った時は使っちゃいけないガバ足での完登だったので、ガバ足なしで丸こんにゃく右を完登。
前回全く歯が立たなかった丸こんにゃく左はヨレて敗退、次は問題なく登れそう…またいつかリベンジ。

帰りにモンキーポッケ行ったけど下地がドロドロで中止、ピンチエリアで燃え尽きる。

Img_3917

| | コメント (0)

2009年12月24日 (木)

行き止まり?

御嶽あったかい。

今日こそはデッドエンドいけると思ったんだけど、ムリだった。
ロッキーに少しよって早めの終了。

一度帰宅してからRaB忘年会、久しぶり。

A

| | コメント (0)

より以前の記事一覧