2011年10月18日 (火)

川井

今年も川井でBBQしてきました。

笹塚の人達は今年も元気。すごい強くなってたし。
僕は細かいホールドが嫌なんでランジ課題登って終了でした。

1


| | コメント (0)

2010年10月12日 (火)

キャンプ - 川井 -

笹塚クライマーさん&そのお友達と川井でキャンプ。

登って、食べて、飲んで、笑った。

A_3
H_6
B_6
C

| | コメント (0)

2010年1月12日 (火)

気分転換に川井。

雪積もってるし池凍ってるし寒すぎる。
ベッケンをやるつもりだったけど、ミワタクが面白くて結局クリスタルでほぼ一日遊ぶ

Img_3909
Img_3914

| | コメント (0)

2008年5月 7日 (水)

GW

川井ってきました。

『シモカワイ〜 -6Q』でアップを済ませて元気なうちに早速ベッケン♪
今日こそは遠いカチとめると意気込んだものの数便で右手カチが痛すぎて諦める…シモのみ左手カチをとって一歩前進!タケちゃんの『イノバウアー 3Q』フラッシュ♪などみんなでワイワイ♪
お昼すぎた頃にクリスタル&キャピタル面に移動、新しくできた『キング -2Q』『ミワタク -1D』をトライ、『キング -2Q』は取り付くたびに恐怖感が増し敗退…ぶがく&モトキが完登、「薮!」って言ってみたかった。『ミワタク -1D』スローピーなリップトラバース、なんとかカチを探してやってみるも敗退っす、タケちゃんが取り憑かれて打ちまくってる!
前回から始めた『キャピタル -2Q』も高度上がらず、足が外れて落下、転がり落ちること2回…。
ぐったりっしてきたところで再びベッケン面に戻り、みなさん心残りの課題をしっかり落として終了。
ぼくは朝から打ち込んでいた1Qに限定がある事を知り傷心…

Img_2300
Img_2297_2
Img_2306
Img_2314
Img_2310

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

カワイ

土曜は川井に行ってきました。

『ベッケンバウアー -1Q』小さいスタンスに乗るのが超ヘタすぎて敗退!足乗れてないから手に頼って尖ったカチが痛い。難しい...焦らず地道に通って絶対落としたい!
『キャピタル -2Q』苦手そうだったから前回来た時は触らなかったけど、なかなかおもしろい♪途中から雨が降ってきて恐くて敗退...次回頑張れば登れるかもよ♪

Kawai_1
Kawai_2

日曜日、免許の更新が早めに終わったので夕方からRab。

オザキくんにルーフ入門課題を作ってもらったけど撃沈...久々のルーフで体がバキバキっす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

KAWAI

御嶽のおとなり川井に行ってきました♪

初めての岩場は新鮮♪岩全体を観察、課題の確認、キャピタルでかい!
とりあえずアップがてら優しめの課題から
林くん - 5Q : 一手一手が遠く感じる、手は良いんだけどスタンスがチョイ悪でデット、ドキドキ!
すきま風 - 3Q : ガバのトラバース課題だけど核心らしき所に木が生えて狭すぎる!トポに「木に触っちゃダメ」的なことが書いてある...スゴイ頑張っても背中が木に...こんなのむちゃくちゃだよ!

すきま風を諦めてクリスタルへ、この岩もカッコいい♪

クリスタル - 5Q : 各自それぞれが違うムーブ、僕はランジ気味でリップ取り♪ホッと一息ついたものの久々の高さにパニック!マントル返すのも忘れてホールド探し...が好ましいホールドが見当たらない...更にパニクってボクが掴んだのは腐った木の根...パキッ!墜落...スポットしてくれてた人達はかなり焦った事でしょう...インチキしようとした罰が当たったんだな...大反省。その後きっちりマントル返して登りました、面白い課題だった♪
滝川 - 6Q? : なんかワルそうと思って後回しにしてたけど、やったら簡単だった、滝川・クリスタル完登♪

モロヘイヤは素通りしていざキャピタル

春一番 - 5Q : ホールドの持ち方にすぐ気付けて良かった、ハマるかと思った♪

シモも完登寸前...シモに忍び寄る黒いカゲ
Img_2020

                蛇 VS シモ

Img_2021
★リップで蛇に遭遇できるシモには脱帽です★

ベッケンバウアー - 1Q : 今回はあわよくばトライ♪で全然ダメだったけど、是非落としたい課題です。
ブロック - 2Q : ダイナミックな一手モノ?一便目からいい感じに手が出たので打ち込む!リップが止まるのに振られて落ちる...ホリデー快速無くなっちゃうよ的なプレッシャーに後押しされて何とか完登、初2Q♪微妙な成果です。

初めての岩場はムーブも自分で一から考えて登るから面白れー★

| | コメント (6)