2012年5月 1日 (火)

小川山

泊まりで小川山初めて。

笹塚メンバー+大谷さんも参戦。
川口さんが出発直前に指を切ってしまいまさかの欠場。

混んでるかと思ったら以外と空いてて、天気もいいし最高だったな。

Rimg0125_2

Rimg0121

Rimg0135_2

Rimg0155

| | コメント (0)

2011年12月 8日 (木)

小川山。

天気は良かったけど、雪が残ってたりでとにかく寒かった。
久しぶりに会ったPANさんはTシャツ一枚でも元気、終いには裸で頑張ってるし。

暖かくなったらまた行こ。

Afzzi5cqaaeb6m


| | コメント (0)

2010年7月20日 (火)

小川山。

ヴィクター灼熱。

石楠花エリアに移動、神の瞳、隠れ人、流れの中に、どれも敗退。
『流れの中に』が落とせないのには流石に凹んだ。。。

もっと細かいホールド持てるようにしないと、外では全然登れないな。

B_3

A

| | コメント (0)

2009年11月 2日 (月)

林の中

小川山は極寒かと思いきやポカポカ

イサラっ子がクジラに夢中な感じだったのでひとりで林の中をウロウロ

シャークを触ってみたけどなかなか面白そう♪
次回はプーシェもやってみたい。

昼過ぎに石楠花方面へ、神の瞳でダラダラトライして3時頃には雨が降ってきたので早めの撤収。


前回の小川山で痛めた手首はだいぶ良くなったけど、一緒に痛めた(?)薬指の痛みが強くなってきた!

Shark
Hitomi

| | コメント (0)

2009年9月24日 (木)

sw_ogawayama

シモのバーターでISARAチームと小川山。

イサラで外岩行くのは初めてだけど、とにかくワンパクで強かった!

Rabチームもみんな強かったし!

僕は憑かれたようにダブルダイノ課題ばかりやって手首痛くなってしまう。

KoboriMikadukiVict_ura

| | コメント (0)

2009年6月22日 (月)

シャクナゲ

小川山は、ちょうど一年ぶり。

朝からみんなに迷惑をかけてしまい、肩身が狭い…


昼ちょい前に小川山到着して石楠花方面へ

マイナスイオン浴びまくって、ちょー気持ちい

Img_3424_2

想像以上にハードな課題ばかりでまったく歯が立たない、指もすぐ終わって、足もガクガクでバンビ状態、あげくには猫パンチ、アップで必死になって登った10Qが唯一の成果っす。

Img_3430

みんな完登、前進とそれぞれ成果を出したみたい何よりです♪

| | コメント (2)

2008年6月16日 (月)

梅雨の中休み

小川山!
梅雨なのに全然雨降らない...晴天です。

朝から石楠花隊とは別れてくじら岩へ、前回好感触だったエイハブを連打!とばしが一度だけとまったけど次の一手をアセって外す...情けない。
帰り際に本隊合流、ボクは田嶋ハングのセッションを観戦して完全に不完全燃焼で終了。モトキくん『神の瞳 -1D』『MNP -1Q』完登おめでとう♪田嶋ハングも惜しかった!

Img_2422Img_2432Img_2457Img_2458
Img_2456Img_2455Img_2450

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

ロケ

『かずおTV』の撮影で久々に小川山に行ってきました♪

まずはみんなでヴィクター、サクサクアップを済ませてシラスさんが『The Two Monks - 2D』トライ、噂通りリップ取りは完璧で超カッコイイ♪どこで落ちてくるのかと思いきやマントルもしっかり返してピタピタとトップアウト…え?…本日1便目にしてシラスさんThe Two Monks完登!スゴイっす!ホントおめでとうございます♪いいもの見れました。
ぼくもちょろちょろThe Two Monksを触ってみるも前進無し。そんな打ち込む気もないのでHANちゃんの案内でバルカン(?)の岩へ移動、この岩スゴイ!どっかぶりまくってる!『バルカン - 2D』の後半からスタートする2〜3Q(?)をトライしてみるもまったく歯が立たず…みんなはアッサリ落としてしまいアローン、最近ジムでルーフを頑張ってたつもりだったけど…まだまだ全然てことだね、ショック!もっと鍛えてリベンジしよう。
ほどほどでくじら岩に移動してみんなに合流、すずめちゃんが『コンケーブ - 3Q』完登したらしい、完登シーン見たかった、おめでとう♪そしてタケちゃんが『穴社員』トライ中に足を挫いてしまい凹んでます…穴社員が落とせそうだっただけに残念…。ボクはエイハブ祭りに参戦、久々に触ってみると左手カチがだいぶ保持できてイイ感じに次の1手が出せるようになってた、次回頑張ってみる気になる今回一番の収穫でした♪
メインイベントのかずお嬢のエイハブトライはくじら岩周辺がどよめくほどの安定ぶり!トラウマ核心の上部に果敢にトライするも敗退、非常に残念です(帰りの車中でエイハブ封印宣言してました)。
息抜でスパイヤー岩でお遊びtime♪又乃海スタートのスラブランジ課題や『最強の4Q』セッション、HANちゃんを出し抜いてシモが一抜け!以外にアツくなってみんな本気だったね!
最後にタケちゃんオススメの『潮吹き穴(?) - 4Q』をやってみたけどヨレヨレで敗退でした。

今回は、完登シーン&みんなのいい登りがいっぱい見れてすごく充実した小川山でした。お腹いっぱいです♪

Img_2369
Img_2371
Img_2388
Img_2389
Img_2393

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

autumn

ホント久しぶりの小川山♪

行きにかる〜く渋滞にあったけどなんとか午前中には小川山到着!
天気も最高ポカポカ陽気です♪

Img_2061

まずはThe Two Monks組に付いてってヴィクターに
ヴィクターに着くも大混雑!しかもTVの撮影とかいってコンケーブの前をTVクルーが脚立を立てて占領!

のんびり動き出してボクもThe Two Monksをやってみる。

Img_2057

前まで上がらなかったスタンスまでなんとか足が上がるようになったけどお尻が出てきちゃって壁に入り込めない...やっぱり指を強化しないと難しいのかな。

カブさん、Yusukeさんたちは午後から石楠花方面に移動

シモとソも数便出してくじら岩に移動しようと

しゃべりまくってたシモもラストで集中!三日月ハングをキレイに完登しちゃいました♪
Img_2055

くじら岩へ移動

こっちも大混雑!エイハブ祭りになっててげんなり...残り時間も少ないしエイハブ諦め『芋掘り』トライ♪

シモはスタティックムーブを見つけてコレまたサクッと完登!
いや〜なんかシモがメチャクチャ強くなってる!スゴいぞ♪

石楠花組との待ち合わせ時間を大幅にオーバーして登ったのにぼくは敗退。出来そうで出来ないムカつく!


あ〜何も成果なかったけど楽しかったー、芋掘り悔しいからもう一回くらい行けたら行きたいな。

| | コメント (2)