2008年4月21日 (月)

オレンチョ -mtk-

今週も塩原♪
前日までの雨で野立岩はギリギリ水没!コンディションが良くなるまでとりあえず山側のさる岩でのぼることに。
『さる岩』大きさはそれほどでもないけどなかなかカッコイイ岩っす♪まずは『グリーン-6Q』でアップ、何故かみんな必死でした、とても良い課題です。
続いて『負けるな!-3Q』完登、『スズメバチ-初段+』敗退、ぶがくの『スズメバチ』フラッシュはかなりの衝撃でした!
午後から川沿いに下りて『センターマン-2Q』をず〜っとやってたけど敗退...今日こそはと思ってただけに悔しい。

なんだかんだ今回もガッツリ登って、ガッツリ笑えて楽しいクライミングでした♪

Img_2268
Img_2271
Img_2272
Img_2274
Img_2277

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

エルグランド

先週に続いて塩原…あいにくの雨!

週1外岩クライミングは今のところ体も軽いし良い感じ、次の日の筋肉痛も心地いい。

いつ雨が強くなるかわからないので…早速前回敗退の『鳥-2Q』をトライ、パワフルな前半部分にチョットハマったけどなんとか完登♪
続いてはおとなり直上ラインの『タンニャバード-1Q』、前半部分は『鳥-2Q』と同じなので、その後のバランシーな部分を練習して繋いで完登♪通しでやるとやっぱり前半が辛かった、中盤のムーブもおもしろいし、リップとった後のドキドキ感もあるし、とても良い課題でした。
後悔岩に移動して気になっていた『センターマン-2Q』、これもおもしろそう♪スタートなんとか離陸できたけど敗退…次回の楽しみに♪

雨も本降りになってきたのでジャンボのハイドラ鑑賞後、撤退。

Img_2241
Img_2240
Img_2242

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

塩原

初めての塩原は楽しかった♪
噂の『桜-3Q』『後悔-3Q』『水short-3Q』も何とか完登できた。
『鳥-2Q』ももう少しでできそうな気がするし、今回さわらなかったけど気になる課題もあるし、また行ってみたいね。

Sio_1
Sio_2
Sio_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)