2012年7月 4日 (水)

梅雨

瑞牆行ってきました。

現地で笹塚チーム・WRイベントチームにも合流。

『日々の暮らし』は前回より後退。。

他にも新しい課題を触ってみたり楽しかったんで良いんです。

Rimg0030

Rimg0044

Rimg0057

178377_326851587399423_2127191019_o

Rimg0051_2

Rimg0074

| | コメント (0)

2012年5月31日 (木)

ミズガキ

着いてすぐ蜂っぽいのに刺されたし。

今回はいろんな課題のお手本と完登が見れて良かった。
僕も一本登れて良かった。

はやく『日々の暮らし』を登りたい。

A

B


| | コメント (0)

2012年5月22日 (火)

瑞牆

トポが公開されてからは初めての瑞牆。
やっぱり楽しい!

とりあえず『日々の暮らし』が登れたらいいなーって感じでがんばる。

Rimg0139

Rimg0151

Rimg0182

Rimg0183

Rimg0216

Rimg0203


| | コメント (0)

2010年5月17日 (月)

みずがき

約1年ぶりの瑞牆、夜の岩周辺でかなりのんびり登ってきました。

測量岩で宿題をうち続けるも、また敗退...

クリカラの岩に移動してシットスタートのムズそうな課題やったり、裏っかわのカラクリ?やったりでヘトヘト。夜の岩に戻ってカブちゃんが昼にやってたスラブの2Qをホールドが見えなくなるまでセッション、後一手が出ず時間切れ。

次回は美しき日のトラバースやりたい。

B
F_2

| | コメント (0)

2009年5月25日 (月)

mizugaki

久しぶりの外岩♪

ゆる〜い感じでセッティングしてもらいカブちゃん&シモと瑞牆へ。
週末は天気がちょっと心配だったけど、当日は快晴で超気持ちーっす♪

易しい課題が多いということで、まずは皇帝岩。
ここで登ったスラブの1Q課題、帰宅後調べてみたら7Qだった...!

こんな感じでグレードも名前も気にしないで登れる瑞牆が好き♪

Kouteiiwa_1Kouteiiwa_2_2Indora_2Kumite_3Kouyahijiri_1Kouyahijiri_2

| | コメント (0)

2008年9月29日 (月)

MIZUGAKI

瑞牆!

念願の瑞牆に行ってきました!天気も良く空気も乾燥してて最高に気持いい♪まずは噂の3Qハイボルのある岩へ、アップ課題にハマりつつなんとかアップ終了…『夜 -1D』をトライ♪スタートからヒールとかして面白い…もちろん敗退。『千里眼』のある測量岩に移動して2Qのランジ課題をサクッと落とすつもりが…敗退。つづいて大黒岩のお隣にある岩のカンテライン3Qで敗退…。

初の瑞牆は完敗!でもホントに楽しかった♪今シーズン通い決定です!

Mizugaki_1
Mizugaki_2
Mizugaki_3
Mizugaki_4
Img_2819
Mizugaki_5
Mizugaki6
Mizugaki_10
落ちたら死ぬ 6Qスラブ

| | コメント (2) | トラックバック (0)