2012年11月13日 (火)

2012_Kyushu_04

今ツアーで唯一登れた課題『油屋』怖かったー。

日之影の岩はどれもかっこいー。

九州最後の夜も大いに盛り上がる。

Rimg0302
油屋 3Q

Rimg0309
キタノコクバル 1D

Rimg0313
ザ・シキ岩

Img_1552
明日吐露 ( astro ) 1-2D

Img_1560


|

2012_Kyushu_03

午前中の雨も上がり日之影。

待望のムーンウォーカーもビビってトライせず...来年こそは。

GO WESTでお茶を濁す。

Rimg0209
ムーンウォーカー 1Q

Rimg0243
ゴーウェスト 3Q

Rimg0267
月影岩

|

2011年5月12日 (木)

- HINOKAGE -

2日目は日之影

アップは『油屋 3Q』、上部が悪いらしいけどそこまで行けなかった。

新しく公開されたワープゾーンへ、ウワサの『ブァック』をやってみる。
左側の池に右足イン...Jet7がヌルヌル黒光りでウナギみたいになる。

かえの靴を持ってなかったから今年も『ムーンウォーカー』はおあずけ...。

せっかくなのでエバ岩の『ザッキー 4Q』をなんとか登る。


55unt

D2qbs

| | コメント (0)

2010年5月 6日 (木)

九州 - 日之影 -

3日目は宮崎日之影ボルダー。

日之影ヤバイ!岩デカすぎ!そして暑すぎる!
連登の疲れと暑さが相まって全く登れません、指皮は残ってんだけど...
とりあえずアップとか関係無しに手だけは出すけど力が入らない感じ。

看板課題のムーンウォーカー1Qをやってみたかったんだけどまさかの増水で下地が水没、残念。
その先にあるナイトマイト岩へ、小さい岩だけどカッコいい!『ナイトマイト』2Qを病上がりジャンボと武がセッション、僕はすぐに諦めお隣の『夜行』4Qをやるもムズイっす。

川を渡ってユニボーン岩へ、『ヤミヨ』1Dは1手目が取れずに敗退、お隣『ユニボーン』3Qも敗退、どちらも面白そうユニボーンは疲れてなかったら登れた気がするから悔しい。

悔いを残さないよう帰りにナイトマイト岩で『夜行』4Qをやるも核心抜けてから落ちてしまい、さらに大きな悔いを残して九州ボルダリングの締めとなりました。


本日の成果:無し

17

13_2 14_2 15_2_2
16_2_2 20_2 19_2
22_2 23_2 21_2

| | コメント (0)