2012年11月13日 (火)

2012_Kyushu_05

なんだかんだで最終日もみっちり登って今回の九州ツアーもおしまい。

ご一緒したクライマーの皆様ありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しかったです。

Rimg0361
たまご岩 1Q

Rimg0356
fall

Rimg0363
小物狩り

Rimg0376
じゃんぼ

Rimg0367
on the TAMAGO-IWA

|

2010年5月 6日 (木)

九州 - 大入・鹿家 -

ゴールデンウィーク4泊5日で九州ボルダリング。

初日は福岡県の大入&鹿家ボルダー。
まずは大入ボルダー、アップがいきなり3Qにビビりつつ何とか完登、のんびり流すつもりが課題の面白くてついつい登りすぎてしまった...おかげさまでツアー通しての目標だった1Qを初日で達成♪幸先良いスタート。

鹿家に移動して卵岩、立派な岩です。
僕は超苦手...パワーも体力もテクニックも無く惨敗。武が気合いの完登、見てるだけで怖えーし。

ジャンボの靴下が無くなる。

帰りにからつバーガーを2個食べてしまったために旅行中ずっと食いしん坊扱いされるはめに。

いったんメープルタウンに戻ってから、ジャンボのルーツ多久高の壁を見学&登り。


本日の成果:フェース1Q、フェース3Q、ジム3Q

7_2

1_2_6 3_2_6 10_3_7
4_3_2 2_2_3 5_2_2
6_2_2 11_2_2 8_2_2

| | コメント (0)