2010年9月24日 (金)

バス

チョークを買いに久しぶりのISARA。

常連さんと課題の作り合いセッション、
自分課題も含め基本カチばっかで全く登れかった。

9月27日からマントル壁を壁替えするみたいっすね、新しい壁楽しみ。

A_2

| | コメント (0)

2010年7月12日 (月)

ISARA 5th Anniversary

普段課題を作らない人たちの課題って新鮮、僕も課題を一本作っといたけど地味すぎて登ってる人見なかったし...

上級者も初級者も同じ課題で本気でセッションしてたのが印象的。

コンテストの結果は予想を裏切らずHさん課題が1位、面白かった♪
全体的にダイナミックなのが多い中、トップスリーはどれもジンワリ系でしたね。

Img_4126_7

| | コメント (0)

2010年6月14日 (月)

はしご

お昼から夕方までイサラで登って、そのまま下北グラビティにはしご。
今月いっぱいで笹塚A-1辞めるから平日登りたいときは下北だな。

ISARA5周年記念 課題コンテスト』ベスト3には賞品もあるみたい。

Img_4108

| | コメント (0)

2010年4月 5日 (月)

3月のアタマに腰を痛めてから...ようやく登れるようになってきたんでイサラへ。

体は超フレッシュ♪なんだけど飛降り不意落ちは厳禁!
腰に優しい垂壁で易しい課題作ってただけだけど楽しい。

Sakura

| | コメント (0)

2010年3月 1日 (月)

でっかいホールドは苦手?

週末の天気よくないですね。

今週もイサラ、どっかぶりの3Qテープを全部終わらせるつもりだったのに、黄色3だけどうしても登れなかったのが残念...イサラのどっかぶりかなりしんどい良いトレーニングになるわ。

お誘いを受けて、なんだかんだの2連登。
体がバキバキで全然登れなそう、適当に課題を作ったり、作ってもらったりして易しい課題で入念にアップ。イサラ猛者のセッションに参加、最近ようやく苦手意識がなくなってきたスローパー課題で思わぬ早抜け♪プロジェクトの方も触ってみたけど歯が立たないっす。

帰り際にANDOさん目作り課題をセッション、初手が取れずにホールドプラスしてもらったにもかかわらず完登できず...面白かったから次回またトライ予定。

BAC

| | コメント (0)

2010年2月15日 (月)

change

今週はあいにくの雨、イサラのホールド替えが終わってたので遊びにいってきました。

初日はシモ、バタ王さんとコンペっぽくセッション♪またしてもバタ王さんがトップ!
セッション後は3〜2Qを中心に登って終了。

2日目は初日に登れなかった課題をとりあえず片付けてからシモ、ぶとセッション。
テープ課題やらぶ課題やら登れそうで登れなかった一日。

今回のイサラは、今迄みたいに細かいホールドあまいホールドを保持しまくるってのが少ないから非力な僕でも楽しんで登れる♪スローパー、ピンチ、ガバカチが多くてホールドの密度もアップしてるし、ナイスです!

Isara_a

Isara_b

Isara_c

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

Cure Berry

イサラがホールド替え&料金改定とのことで遊びにいってきました。

ホールドが替わるというのに貪欲に課題増えてる...それを登ったり登れなかったりで最後まで満喫。

今回の壁で唯一の心残りはバタ王さん課題『キュアベリー』が登れなかったこと...ほんとくやしい...

A_2

| | コメント (0)

2009年10月19日 (月)

TEAM 5.10

朝起きれず御嶽はキャンセル。

午後から軽くイサラ。
バタ王さん課題『キュアベリー』がかなり面白い♪

TEAM 5.10
足にピッタリフィットして良いです。
ダウントゥー履きなれてないせいかトゥーフックが難しい...

Team510

| | コメント (2)

2009年9月 1日 (火)

設定

空いてたから課題設定。

垂壁にスローパー課題、ルーフにパツパツ課題、どっかぶりにパワフル課題。

どれも難しくてプロジェクトに

090901_s_5090901_m_6


| | コメント (0)

2009年8月18日 (火)

BON

初めてイサラの平日登り放題♪

昼間は完全にプライベートウォールっす!

ナガモノ&タケウチファイルを中心に登りまくる

昼から...閉店まで登って完全に燃え尽きた...

Isara

| | コメント (0)

より以前の記事一覧