2011年4月18日 (月)

oookayama

T-WALL大岡山に行ってきました。

ウワサ通りキレイでお洒落な感じ、壁の形状、高さもいい感じです。
テープ課題が3グレードまとめて1色のテープになってて、あまりグレード気にしないで楽しめる。

思ったより近から、花粉が落ち着いたら自転車で行けそうだな。

1

| | コメント (0)

2011年2月21日 (月)

climbing

なんとかクライミングシューズ(大きめ)を履いて登れるようになってきました。

想像してた以上に登れないから逆に悲しくもないです。

また基本から始めようと思ってます。

C

| | コメント (2)

2010年7月 5日 (月)

お江戸

コミコミ

アップを兼ねて赤テープを数本、水壁赤2ムズイ。

奥壁ですずめちゃん5〜6Qに敗退、かぶりに弱すぎる。100°ぶ目作り課題をやるも敗退。

限界寸前2F上がってテープ課題で追い込んで終了。

A_2

| | コメント (0)

2010年6月28日 (月)

29PAN

江戸川橋。

前回さわれなかった水壁&スラブが空いてたのでテープ課題、足自由おもしろい。

後半はPANさん道場!
スパルタ過ぎるが良いトレーニングになる。

Img_4115

| | コメント (0)

2010年6月21日 (月)

edo

久しぶりに江戸川橋。
早めに行ったのは良いけど、尋常じゃない混みっぷりにゲンナリ。
夕方近くまでU子さんと話してからのんびりスタート。

まずテープ課題を一撃で行けるとこまで登ってみる、黄色が登れたり登れなかったり。

奥壁のおすすめスタッフ課題を教えてもらったけど、どの課題も登れそうで登れない、ふだんの雑な登りが癖になってるなぁ...と反省!また次回やってみる。

梅雨シーズンは江戸川橋で地道にトレーニングだな。

Img_4112

| | コメント (2)

2009年8月24日 (月)

ヒガシムラヤマ

東村山行ってきました。

黄色テープ中心に登れたり登れなかったり

赤テープは全く歯が立たなかった...

大きいホールドがいっぱいで超苦手、でも楽しい。

Twall_higasi_3

| | コメント (0)

2008年8月25日 (月)

東村山

手首を痛めてたので1週間ぶりの登り♪

最近はIsalaで登ってたけどちょっと飽きてきたからT-WALL東村山店へ。シロクロさん、KのさんなどなどT-WALL常連さん達にも会えたし、Kのさんに色々課題を教えてもらって敗退しまくったけど楽しかった!最後にテープ課題ピンク〜青を全部登ったりキャンパシングしたり、昼から閉店まで居座ってヨレヨレ。

Img_2700

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

T&A

この前T-WALLで課題作ったからいちおう。

Funakabe_7_2

4級くらい?


昨日ジムに行ったらハリボテが来てた♪

Ca280074

今週末草野さんがセットに来るらしい!ビス止めも付くらしい!

楽しい壁になってほしい。

| | コメント (0)

2007年10月27日 (土)

out

T-WALL

パス最終日、ロッカーの荷物をとりに行ってちょい登り。

全然登れなかった、宿題だらけで終了...

3級一本つくりました
Usukaburi_20

| | コメント (8)

2007年10月 3日 (水)

time limit

友達の友達の彼氏がT-WALLに来てた!ボルダリング人気スゴイ。

最近、帰り際になって課題を落とすことが多かったから、「調子良し♪」とか思ってたけど、考えてみたらギリギリまで集中して登ってなかっただけ...? でも、登れてるから良いか。

115°に5Qくらいのを1本
Usukaburi_19_2

100°に作ったプロジェクトが出来ない!

| | コメント (4)

より以前の記事一覧