2011年7月19日 (火)

WEST ROCK 1st Anniversary

一周年はやいです。

8月にはホールド変えのついでにコンペやるみたいっすねー
Stone Master

__

| | コメント (0)

2010年9月21日 (火)

ナガモノ

代わり映えなくジムで登ってるんですが
最近ボルダーで行き詰まってるからナガモノに手を出してます。

すぐパンプする。とりあえずE山5.10Cが目標。

A

| | コメント (0)

2010年7月29日 (木)

2時間

west rock

イサラっ子多し。

テープ課題をセッション、易しめの課題はだいぶ終わってきたかな。
後はルーフ、今のとこガバばっかで楽しい。

基本登る時は長い時間ダラダラとが多いんで
平日2時間だとちょうど体が動くようになった頃には閉店時間…

Wr_1_3

| | コメント (0)

2010年7月26日 (月)

指皮

週末のWEST ROCKはちょっと心配になるくらいガラガラ。

時間はたっぷりあるので下の級から…ホールドが新しすぎて指皮が保たない!
ルーフに移動してテープやったり課題作ったりトレーニング、久々のルーフは効く♪
最後に易しい課題で追い込んで終了、体より指皮が限界っす。

平日と週末登ってみて、残念なところも見えてきた…

Wr_f

Wr_h_3

| | コメント (0)

2010年7月22日 (木)

WEST ROCK

近いって素晴らしい♪
ウチから10分、待望の京王線沿線ジムWEST ROCKに行ってきました。

良いです!
思っていた以上に広い、壁の角度も多種あって、課題がT-Wallっぽくっておもしろい。

平日だけじゃなく、普通に通っても良さそう。

Wr_a

Wr_b_3 Wr_c_3
Wr_d_3 Wr_e_3

| | コメント (0)